1日1組限定の焼肉店、ヒロミヤさんです!自身二度目の訪店♪

2578637
2フロアあり、1階は普通の居酒屋スタイルです。焼肉は2階で。

2578630
外につながった細くて急な階段を上がります。昭和のアパートですねぇ〜w
そして2階に上がると・・・。

2578631
ドドーン!こんな感じになっています。まるで誰かの部屋に招かれたかのような雰囲気なんです。
かなり年季が入っていますが、逆に味があってイイですね〜。

さてお料理はというと、お肉のおまかせと飲み放題で5000円ポッキリの1コースのみです。
飲み物はフロアにおいてあるもの全て飲み放題!ただしセルフです。

2578635
なんといっても、赤星を置いてあるのがグレートなところ!しかも飲み放題なんて、全国探してもヒロミヤさんだけではないでしょうか?赤星好きにはたまらないです♪

お肉はといえば、お店の方がタイミング見て提供していただけます。

2015-01-27-20-31-46
牛たん、豚トロ、ハネシタ、ハラミ

2015-01-27-20-41-39
レバーとハツ。以前だったら余裕で刺身でいただけるほどの新鮮さ!

2015-01-27-20-59-09
肩ロース、カイノミ、モモ

2015-01-27-21-01-37
マルチョウ、シマチョウ

お肉はひとまずここまでです。見てお分かりかと思いますが、お値段を考えると肉質はかなり頑張っています。お肉にこだわりのある友人も、これは十分アリと言ってくれました♪

2015-01-27-21-42-30
もうちょっとお肉が食べたいな!というときは追加もできます。
この日も4人前を追加。ハラミ、肩ロース、カイノミを出していただきました。
追加は1人前1000円だと思います。

2015-01-27-22-22-23
そして〆は冷麺。やっぱり最後は冷麺ですねぇ。スッキリさっぱり!

と言った感じで、プライベートな空間でみんなで十二分に楽しんできました。
もっともっといい肉質のお店もいくらでもありますが、ヒロミヤさんはコスパ的にはかなり上位にきますよ!
こちらも予約が取りにくいですが、機会があれば是非行ってみてください!
 
焼肉ヒロミヤ
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼肉 | 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

トラックバック